トピックス

リーグ最終戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
いぶきに紹介してもらった1回生のいだほです!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

いぶきとは毎朝同じ電車に乗り練習に向かう仲ですが、朝からたくさん喋って笑わせてくれて、いぶきのおかげで毎日楽しい朝を迎えれています。ラクロスの話もすることが多く、モチベーションを上げさせてくれる大切なチームメイトです。

さて、先日リーグ最終戦vs龍谷大学が伏見桃山城運動公園にて行われました。結果は、9-5で無事勝利を収めることができました。AT.DF共に課題が残る試合となりましたが、次のファイナル4準決勝に向けて、個人としてもチームとしてもレベルアップしていけるよう、日々の練習を大切にしていきたいと思います。


image3 (3).jpeg
(得点後に喜ぶ選手達)

image1 (7).jpeg

(試合後の選手達)

次にブログを書いてくれるのは#15うららです!

image1 (5).jpeg(オレンジが大好きなうらら)

うららは、私が思う1回生のなかで1番美人で1番日焼けしていて黒い人です。(笑)そして、長崎出身でクセの強い方言を話してくれます。次回のブログで、どんなうらら節が飛び出るのか皆様ご期待ください。それではうらら、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/942

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年10月 8日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご寄付のお願い」です。

次のブログ記事は「仲良し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja