トピックス

仲良し!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
いだほに紹介してもらった1回生のうららです!

確かに1回生の中でこの夏日焼けしてだれよりも黒くなったと思います(笑)入部した頃は白かったんですけど、、、(笑)
長崎弁でみんなと話すと、なにそれどういう意味?普通に話して!みたいなことを言われるのですが、これが私にとっての普通なんです。これから関西弁を使えるようになってみんなと関西弁で喋ってみたいなと思っています!

さて、先週1回生でサマーお疲れ様会兼りょうこ手術頑張れ会をしました!1回生はみんな仲が良く、いつも笑顔が絶えません!そんなみんなとラクロスをするのは本当に楽しいです!夏はほとんど毎日一緒にいただけあって、秋学期が始まって全員揃う日は少なくなり、会える回数が少なくなってしまったのでとても寂しいですが、いつでもどこでもみんなの心は1つに繋がっていると信じています!!!(笑)
また、りょうこが先週から膝の怪我の為、手術を終え今入院しています。早く治してまた一緒にラクロスできる日をできみんなで待ちたいと思います!!

IMG_2006.JPG
(サマーお疲れ様会兼りょうこ手術頑張れ会後の1回生)

次にブログを書いてくれるのは#16りょうこです。

IMG_E2007.JPG
(ぬいぐるみを抱くりょうこ)

りょうこは先程も言ったように今膝を怪我して入院中です。スタバが大好きなりょうこにはお見舞いに行くときにスタバの物をたくさん持っていこうと思います(笑)りょうこ待っててね!!!
それではりょうこ、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年10月15日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ最終戦!!」です。

次のブログ記事は「勝利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja