トピックス

challengeリーグ決勝進出!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆずなに紹介してもらった1回生のやまぐです。

ムードメーカーだなんて紹介してくれてありがとう!ゆずな!笑
私は同回生のみんなのことが好きすぎて、本当にラクロス部に入部してよかったと心から思います。毎朝早起きですが、みんなに会えると思うと苦じゃありません!


さて、先日challengeリーグvs立命館がBKCにて行われ、12-4で勝ち切ることが出来ました!Bチームも決勝進出です!
image2 (1).jpeg(試合後、ハイタッチをする選手たち)


関西リーグでは準優勝という悔しい結果で終わってしまいましたが、18チーム残りのchallengeリーグとウィンターは必ず優勝します!
challengeリーグ決勝は深北緑地にてvs関西学院です。必ずリベンジして、Bチームも強い同志社ラクロスを見せつけたいと思います!応援宜しくお願いします!


次にブログを書いてくれるには♯23きさらです!image1 (5).jpeg
(八重歯がチャーミングなきさら)

お姉さん的存在(通称ヤンキー番長・ねーやん)ですが、たまーに甘えてくる所が私はたまらなく大好きだよ!不快に思わないでください!それではきさら、ギャップのあるお姉さん的なブログ、宜しくお願いします!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/954

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年11月 9日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにFINAL!」です。

次のブログ記事は「challenge決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja