トピックス

challenge決勝

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
やまぐに紹介してもらった1回生のきさらです。

確かにやまぐのブログにあった通り、自分の特徴的なところは八重歯ですが、ヤンキー番長なんて呼ばれてないです!(笑)
やまぐが勝手に言ってるだけなので誤解しないでください(笑)


さて、先日challenge決勝vs関西学院大学が行われました。結果は3-10で負けてしまいましたが、先輩方の熱意が伝わる試合でした。

image1 (6).jpeg
          (試合前に整列する選手たち)

そして、この試合をもって4回生は引退となりました。寂しい気持ちでいっぱいですが、教えてくださったことを活かして、これからもっともっと成長できたらいいなと思います!


次にブログを書いてくれるのは1回生の#24りんです!
image2 (2).jpeg
          (右:りん)

りんはラクロス部の中で背が1番低いです(笑)
また、私たちは、一緒に電車に乗って、寝過ごさないように起こしあう仲です!(笑)

それではりん、お願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/958

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年11月19日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「challengeリーグ決勝進出!」です。

次のブログ記事は「さらに強く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja