トピックス

ウィンター初戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

りんに紹介してもらった1回生のなほです。

 

りんとは凸凹コンビとして中学の頃からずっと仲良くやっています(笑)

抱きしめるのに丁度良いサイズ感なんです!身長の高い私からするとちっちゃくて可愛いりんが羨ましいです...

 

さて、先日ウィンターの初戦が行われました。結果は神戸親和女子大学・甲南女子大学合同チームに無事、14-0で勝利を収めることが出来ました。

無失点で勝利出来たことはとても嬉しかったのですが、私達の目標はあくまで優勝です!

ここで満足せずにサマー・ウィンター二冠を目指し、日々の練習から試合を意識して全力で取り組みたいと思います。

 

ちなみにサマーと違い、ウィンターでは人数の関係で奈良女子大学と合同チームで参加しています。奈良女の子達はみんなとても明るく、一緒にプレーしていて楽しいです!

決勝戦でも圧勝し、みんなで最高の笑顔で写真を撮りたいと思います!!!

 



image1.jpeg

(サマー優勝後の私たち)

 

次にブログを書いてくれるのは1回生の#37ゆうです。

 


image2.jpeg
 

(試合前のゆう、私、みつき)

 

ゆうは1回生の中でのアイドルです。ゆうには人を虜にする魅力があります。(笑)かわいい顔でバンバン毒を吐くゆうが大好きです!

それでは、ゆうお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/974

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年12月12日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「ウィンター2日目!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja