トピックス

ウィンター優勝!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆうに紹介してもらった1回生のみつきです!
みんなから「みっくん」と呼ばれすぎてコートネームがみっくんになりそうです(笑)

さて、先日ウィンター決勝が行われましたが私達1回生は見事優勝することができました!他のチームと比べて人数が少ない中、一致団結して勝利を掴むことができました!
一緒に戦ってくれた頼もしいみんなに感謝です。
これからオフ期間が始まりますが、この期間でさらなるレベルアップを目指して自主練に励みたいと思います!
ウィンター.jpgのサムネール画像のサムネール画像                        (優勝を喜ぶ1回生)
さて、次にブログを書いてくれるのは私達を引っ張ってくれている3回生です!3回生は新しくなることが多い新チームをまとめて、いつも優しく接してくださいます。
そんな3回生ですが、みなさん個性豊かでとても面白いです(笑)
3回生と話すといつも笑いが絶えません!
さて、3回生はどんな楽しいブログを書いてくださるのでしょうか!
では、3回生お願いします!

3回生の皆さん.jpgのサムネール画像

                         (3回生の皆さん)
                             
最後まで読んで頂きありがとうございました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/987

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年12月29日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンター2日目!!」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja