トピックス

明けましておめでとうございます!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
更新遅くなりすみません!
明けましておめでとうございます!

ウィンター優勝おめでとう!!!
みつき(愛称みっくん、みつひこ)から紹介して頂きました個性豊かな3回生の1人のもゆです。
 
2019年同志社大学女子ラクロス部の主将を務めさせて頂く事になりました。
保護者の皆様、OG・OBの皆様、コーチの皆様、ラクロスの関係者の皆様、
去年は温かいご支援ご声援をありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

私は中学校からラクロスを関西大学の付属校でやっていました。
内部進学の所を何故同志社に来たかと言うと様々な理由があるんですが...
その中の一つ。
同志社大学にまだ成し遂げられていない日本一を達成させてあげたい」
私はこの9年間のラクロス人生で色々な経験をさせてもらいました
世界と戦って勝ちたいという個人的な目標もありましたが、
同志社大学に還元して変えてみせるという気持ちが色々な活動を通してありました。

そこでわかったのは
「同志社大学の伝統を残しつつ変えていかなければならない」 です。

2019年になるまでに変えられた部分、変えられなかった部分多くあります。

初の海外遠征行きます。
公式ラインの創立しました。(最後に書いてます)
ユニフォームも変えました。

しかし、不安で仕方ありません。
本当にみんなを日本一にさせてあげられるのか。

でも、
コーチさん含めみんなと話してて、
練習してて成長を見てて、
日本一になれる気しかしません。笑

みんな一人一人次第でこのラクロス部は変わります。
全員が笑って一年終われるように幹部も頑張るから一緒に
頑張りましょう!

※補足です
今年初めての試みとして公式LINEアカウントを作りました!!
練習日、場所、試合等や選手の現状などビデオや写真などを盛り込みつつ
発信していきます!

登録お願い致します!

"同志社大学女子ラクロス部"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。


長くなってすみません。
今年一年同志社大学女子ラクロス部を宜しくお願い致します。

つぎは副将を努めるくろです!
意気込みを語ってくれることでしょう!
下の写真は何をしているのか分かりません笑
アニメの話とか沢山出来てシュート練もしてくれ楽しませてもらってます!
一緒にがんばろーね!!
 
kuro.jpg
                        (ウィンターの時のくろ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/989

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年1月 3日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンター優勝!!!」です。

次のブログ記事は「一生の宝物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja