トピックス

一生の宝物

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます!

年が明けてもう1週間以上も経ったとは驚きですね。

食卓に七草粥が出てきたときに、もう7日も経ったのかと絶望した3回生のくろです。

早くお正月気分から抜け出したいです。

 

さて、前回のブログでは今年の意気込みや新しい同志社ラクロス部を熱く語ってくれましたね。

さすが2019チームキャプテン!!ニャーニャー言ってた1回生の頃が懐かしいです。

私も柄では無いですが、もゆのように熱く語ろうと思います。

 

私は今年、19チームの副将を務めさせていただきます。

私はもともとプレイヤーとして入部しましたが、一昨年と去年に前十字靱帯を切り、2年間のリハビリ生活を経て、今年からトレーナーに転向すると決めました。

実質プレイヤーとして活動出来ていたのは1回生の頃だけです。

他の幹部のように、戦力として勝利に何も貢献出来ていない私が幹部入りする意味は何か考えました。

それは「裏方からチームを日本一に導く」ことだと思います。

スタッフである自分が幹部入りすることで選手とスタッフの関係や、自分の経験を活かし怪我人のモチベーションを保つ役割を果たそうと思っています。

ベンチ入り出来なかったメンバー(Bチーム・スタッフ・怪我人)部員全員が日本一を目指すチームを作っていきます。

1年間宜しくお願いします。

 

次に、新しい同志社について書こうと思いましたが、もゆが前回かいてくれていましたね。

私は個人的な話をしたいと思います。

 

私には一生の宝物があります!!

 

千羽鶴2.jpg

ラクロス部・きえさんシスター・あやかさん・ちい・ゆうりからの贈り物

 

これは一昨年入院する時に先輩・同期・後輩から貰ったものです。

この千羽鶴を見て下さい!!実は鶴に部員全員からのメッセージが書いてあります!!

このプレゼントのおかげで怪我人生活を乗り越える事が出来ました。

こんなにも優しい同志社ラクロスが私は大好きです。

大好きな同志社ラクロスが日本一になってほしいです。

そのために自分のできることを頑張ります。

ラスロイヤー絶対日本一になるぞ!!

 

次のブログはATリーダーのすぅです。

お猿さん2.jpg

ゼリーをすするすぅ

 

私はすぅファンクラブ会長なので、すぅのことは長々と書きたいですが短く表すと『いいやつ』です。

とにかく『いいやつ』のひとことに限ります。

すぅと関わったことのある人はみんなそう思うのではないでしょうか。

では、笑顔が最高で、常に色黒で、歯が白くて、かっこよくて、頼りになって、リーダーシップがあって、とにかくいいやつのすぅお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/990

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年1月 8日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます!!」です。

次のブログ記事は「ラストイヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja