トピックス

憧れの四年生へ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

すうから紹介されました、ちさとです。

DFリーダーになりました!!!

今年は集大成です。ATリーダーのすうと一緒にスイッチ入れて頑張ります!!

このラクロス部に入ってすぐは、疲れすぎて取り敢えず寝る事以外気持ちが休まらなくて、しんどくて(笑)

何度も、もういやだ!!!ってなりました。

でも、私も最上級生です!!私が一年生の時に見ていた四年生と同じ歳になってしまいました。実感も、自信もまだ追いついていない状態です。

でも、私にとって最上級生は本当に憧れの存在でした。かっこよくて、かっこよくて、話すのも緊張するくらい...(笑)

そんな誰かの憧れになれるかもしれない時期になったとなると、これはもう大きい背中のカッコよくてたまらないと思われる先輩になるしかないでしょう

ということで、この一年の目標を発表します。

1、一戦必勝というスローガンに真正面から向き合って、いいチームを作る。

一回一回の試合に真っ向勝負して、一つ一つ星を取っていく。その先にあるのが私たちの結果です!!目の前の試合に全力で!全試合一勝を繰り返した暁に、いつの間にか、頂上に立っていた!とか、すごいカッコよく無いですか?(笑)


2、チームメート一人一人に向き合いたい!!!

シンプルにせっかく同じチームになった仲間ですし、仲良くなりたいです。みんなにとっても、私にとってもお互い掛け替えのない存在になれたら、最高です。

その為にも、プレー中は勿論、みんなのこといっぱい見たいです!!(笑)

プライベートでも、いっぱい関わりたいです!!

今ですら、1回生、2回生みんな可愛すぎます。溺愛です。

3回生は、一人一人が私の中で重要な存在になっています。この相談は、りかにしよ!でも、この話はみずほにしたら絶対ウケる!!とか、色々な方面の人がいる分、それぞれに頼れるので助かります。(笑)


そして、何より自分自身楽しんでラクロスしたいです!!

観てる人にやばいかっこいいと思われるラクロスがしたいです!!

私の高校からの憧れのシーンがあるので、この一年で絶対にやるので紹介しますね。

場所は宝ヶ池で(笑)、会場にはすっごく大勢の応援がいて、男子ラクロス部のみんなとか、同志社高校生達が必死に応援してくれたりして、フィールドで得点決めてめちゃくちゃ喜んでる誰かに(自分も1回くらいやりたい(笑))、みんな駆け寄ってきて、全員笑顔で抱きついて、やばい幸せ!!!!っていうリアルな場面です。

これ本当に、よく想像します。(笑)

一体感とか、想像しただけで堪らなくないですか??今から楽しみです。

早くリーグ戦開幕して欲しいです!!!!


では、この辺で次の人にバトンタッチしますね!!

次にブログを書いてくれるのは、りかです!!

なんというか、もうおっとりしてます(笑)

話してたら、すごい穏やかになりますよ。おススメです。

でも、勉強に部活に、やる時やる人なんで本当に尊敬してます。ゆっくり喋るのにめちゃくちゃ頭がいいです。びっくりします(笑)

今年でラストや、りか!!すごく頼りにしてます!!一緒にラストスパート全力でいっちゃおう!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年1月19日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラストイヤー」です。

次のブログ記事は「やり切ったと言える一年に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja