トピックス

やり切ったと言える一年に

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちさとから紹介されたりかです。

 

実は私ちさとと喋るのが一番元気出ます

本当にぶっ飛んでる人です でも、しょうもないことから真面目なことまで話せるかけがえのない仲間です。これからもいっぱい笑かしてね、そしていっぱいギューってしてね笑

一緒にプレーするのが楽しみで仕方ありません!!!

 

今までの4人とも熱い想いを語ってくれていたので、私も語ろうと思います。

 

去年私はファイナル決勝で負けた時、周りは泣いてる中、私は涙が出ませんでした。それは涙が出る程努力できていなかったのではないか、まだまだ自分できることがあったのではないか、そう思ったからです。

 

今年の私の目標は最強のDFを作ることです。その為に下から指示を出せるくらい自分に自信を付けることです。ちさとについて行くのではなく、一緒に作っていきたいです。チームには欠かせない、そんな存在になりたいです。

 

もう人生でこんなに何かに打ち込み努力する日々は最後だと思います。今年はもうこれ以上何もできなかった、できる最大限の努力はしたという想いで、悔し涙ではなく嬉し涙を流したいです。絶対に。

 

こうやって大好きな同期が集まって、後輩に恵まれて同志社ラクロスが形成されているのも運命です。本当にすごいことです。ラストイヤー、もうやり直しはききません。本当に死ぬ気で全力で取り組みます。

 

応援のほど宜しくお願い致します!

 

次ブログを書いてくれるのはかのかです!

去年B幹部を一緒に務め、すごい成長を見せてくれました!今年も期待してます!一緒に頑張ろう!

 

それではかのかお願いします!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年1月26日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れの四年生へ!!」です。

次のブログ記事は「2月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja