トピックス

アメリカ遠征

| コメント(0) | トラックバック(0)

更新が遅くなり、すみません。
かのかからバトンを引き継いだかれんです(GC4)


私たちは2月にアメリカ遠征に行ってきました🇺🇸🗽
天候にも恵まれてラクロスをしているみんなを見て、観光して、ディズニーにもいって本当に楽しかったです🐭💓
個人的にラクロス生活では断トツでNo.1の思い出です。大学生活でも現時点ではTop20に入るかもしれません!
現在、留学中のゆきのちゃんにも会えました!



ブログ1.jpg


また、夜は同期の想いを沢山聞けました笑
同期とこんなに話すのは先にも後にもこれが最後だと思います。みんな色んなことまじめに考えてて凄いなと思いました笑

よく幸せ人間と言われますが、深っい話ができる友達の数と両親から限りない愛情を注いでくれことが要因なのはもちろん、考え方もあるのかなと思います。私はどんな人間もプラスマイナスゼロであると思っています。マイナスの部分も誰よりも自分が知っているかもしれませんが、プラスの部分も誰よりも自分が多く知っていると思います。なので、マイナスの部分を改善しつつ、自分のプラスの面を誰よりも自分が自信を持って愛してあげたら、幸せな人生になると思います。


次にブログを書いてくれるのは、
就活が始まって、毎日のようにラーコモで合っているとみずほです!



ブログ2.jpgのサムネール画像

(左からみずほ、りか、すぅ、かれん、かのか、もゆ)
みずほ!宜しくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1031

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年3月28日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「ラクロス部創部30周年記念パーティー開催のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja