トピックス

【新メンバー大大募集!!!】

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
4回生になってしまったマネージャーのゆいです(^^)
女優・山本美月ちゃんとの共演を夢見るただの一般人です。

四月も中旬に差し掛かりました。女子ラクロス部は新歓イベントで賑わっています!
毎回パワフルでフレッシュな沢山の1回生がやって来てくれて、2019年度のチームがどうなるかすごく楽しみです♡




微信图片_20190420215052.jpgのサムネール画像のサムネール画像
(ラッテでの新歓イベントの様子。立食パーティーで賑わいました!)


私たちのチームメイトになりませんか??
『新しい事をやりたい!』『充実した大学生活にしたい!』『ラクロスに興味がある』等、少しでもラクロス部が気になっている1回生!!
是非わたしたちの練習に足を運んでみてください!!いつでもグランドでお待ちしております(*'▽'*)(月・木曜以外 @京田辺キャンパス アメフト場)※日によって変わる日があるので詳しくはお問い合わせください
練習風景の見学、先輩との交流、ラクロス体験も出来ます!




微信图片_20190420215040.jpg微信图片_20190420215018.jpg(皆で大きな円になってジャンプスクワット中!!)


一回足を運んで見てみると、刺激に感じるのは間違いなし🤩なりたい大学生像を考えるきっかけにもなると思います。

たくさんの見学、待ってます!
質問等あればご気軽に連絡ください!
新歓用Instagramもやっています♡☞(@doshisha.lacrosse)

では、次のブログはほのか!
同じ4回生マネージャーです️最近、メルカリのやり方をオババな私にレクチャーしてくれています🤣
よろしく!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年4月20日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新歓活動」です。

次のブログ記事は「同立戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja