トピックス

同立戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
4回生のほのかです!
あっという間に4回生です、、、
憧れていた先輩方みたくなれるよう、自分も精一杯頑張りたいと思います(^-^)



さて、先日に毎年恒例、あの伝統の一戦「 同立戦 」が行われました!!




421 同立戦_190424_0001.jpg


結果は、、、

13 - 4 で見事 「 勝利 」 です!!!


皆、かっこいいです。
本当にいい写真ですね!



421 同立戦_190424_0047.jpg


来年も再来年もこの大会がずっと行われ、そして毎年同志社が圧勝していってほしいですね。

次は関関同立戦の開催も決定しています。
この勢いのまま、圧倒的な同志社を見せつけたいと思います!!





そして、今回の勝利にはこの3人の努力無しに語ることは出来ません。


421 同立戦_190424_0049.jpg
              (左から、3回生のりり、しん、りさ)


今回、春チームの幹部をしてくれている3人です!
4回生が就職活動の間、チームをまとめ、引っ張ってくれています。
本当に頼もしいです。
また春チームになり、幹部だけでなく、他の後輩の皆も今までより更にパワーアップしている姿が感じられます!

これからの試合がすごく楽しみです!!




では、次はゆきのです!
ゆきのとは高校生の時からの仲で、もう今年で7年目になります。
今はアメリカ留学中ですが、もう少しで帰ってきます!!楽しみ!
ゆきのに会えるのが待ち遠しいです。

では、お願いします!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年4月24日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新メンバー大大募集!!!】」です。

次のブログ記事は「5月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja