トピックス

1回生

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。ゆうかに紹介してもらったTRのゆりかです!ゆうかが書いてくれていた通り私は足のサイズが25cmもあるんです。足のサイズを測った時は大きすぎて少し恥ずかしかったです(笑)
今年の女子ラクロス部には21人もの1回生が入ってくれました!21人もいるので名前と顔を一致させるのがとても大変です(笑)

lacrosse1.jpgのサムネール画像
(1回生)
そんなたくさんの1回生の中でも私はスタッフについて紹介したいと思います。1回生のスタッフには2人が入ってくれました。MGのかことTRのきょんです。
かこはたくさんの事にすぐ気づき動いてくれる仕事ができる女です。また、かこと私は趣味が同じでとても気が合います。これからもっと距離を縮めれたらいいなと思います!
きょんはいつも可愛い笑顔でプレーヤーだけでなく、スタッフの私達のことも癒してくれてます。2回生にはTRがおらず、きょんは私の初めての直属の後輩なのでたくさん可愛がっていきたいと思ってます!!
2人の今後の成長がとても楽しみです!

次にブログを書いてくれるのは#36りおです!

lacrosse2.jpgのサムネール画像

りおは3回生の中でも笑いのセンスが抜群でツッコミをさせたら右に出る人はいないです。きっと面白いブログを書いてくれるはずです!それではりお、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年6月29日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東遠征」です。

次のブログ記事は「7月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja