トピックス

Welcome★

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!
あかりさんから紹介して頂いた3回生のゆうりです!
最近暑くなってきましたね☀️
もうすでに半袖半パンで過ごしているので、この夏はどう乗り切ろうか悩み中です笑

さて、嬉しいお知らせがあります!!
今年はなんと!23人もの新入生が入ってくれました!!
すごくすごく嬉しいです!!
5.12 集合写真.jpgのサムネール画像
         (5月12日入部式にて撮った集合写真)

少し前になるのですが、5月12日には1回生の入部式を兼ねた第1回運動会を開催しました!
しっぽ取り、騎馬戦、ケイドロ、リレー、とにかくたくさん動きました!
5.12 騎馬戦.jpgのサムネール画像
         (騎馬戦、熱戦中の様子です笑)

練習後にも関わらず、みんな笑いが絶えず全力で楽しみました♪
これからもこのような会を定期的にできたらなと思います~
5.12.jpgのサムネール画像
         (運動会中の1~4回生たち)


いよいよ明日は関関同立戦とチャレンジリーグ開幕戦です!!
3月から春チームが始まってから3ヶ月経ったと思うとすごく早かったような、でもやっぱり長かったような...そんな気がします!笑
春チームでは色んなチームと練習試合をし、mtgをしたり、チームや個々が成長出来る瞬間がたくさんあった期間だった感じています。その分、春チームの集大成を必ず勝利という形で終えたいと思います!!
応援の程、どうぞ宜しくお願い致します📣



次にブログを書いてくれるのはりかこです!
rikako.jpgのサムネール画像
りかことは部内で1番関わりが長いです!
そして誕生日が近いので、毎年祝い合います笑
写真は去年の誕生日のものです(^◇^)

最近のりかこはTWICEの曲が聞こえてくるとリズムに乗って歌って小さく踊るので、たまらなく可愛いです♡笑
でもラクロスになるとスイッチが入り、プレー中は常に落ち着いていて、たくましくてカッコイイです!!
今後も彼女の活躍に目が離せません!
それではりかこ、お願いします♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年6月 1日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏日和!!」です。

次のブログ記事は「6月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja