トピックス

関関同立戦、チャレンジリーグ初戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!ゆうりから紹介してもらったりかこです!
投稿が遅れてしまい、申し訳ありません。
この間ゆうりが同回生に紹介してもらったことないと嘆いていたので、ここで少しゆうりの紹介をしたいと思います笑
ゆうりは、いつもニコニコ笑顔で見ての通り食べる事が大好きです!笑しかしダイエットを試みましたがお菓子を我慢するのは無理だそうで、ご飯の量を抑えてお菓子を食べるという世にも奇妙なダイエットをしています!結果はいかに...!?



有里


さて、話が変わりますが先週は春チームの集大成、関関同立戦とチャレンジリーグ初戦が行われました!2、3回生だけで出る初めての公式戦で初戦こそ皆んな少し緊張気味で思っているプレーができなかったりと実力を発揮する事が出来ませんでしたが、ここで春チームDFリーダーのりりが一言。「このまま終わるの嫌だ!」この言葉で皆んなスイッチが入ったのか、決勝戦では皆んなが練習でやってきた事を発揮し、AT陣はほとんどシュートを決め、DF陣は息の合った組織プレーで取り返す事ができ見事圧勝しました!


関関同立戦チア


約3ヶ月間、皆んなを引っ張ってくれた春幹部の3人には感謝です!ナイスファイト!



開幕戦まであと2ヶ月、ここからさらに気を引き締め4回生の集大成を笑顔で終われるように頑張っていきます!応援宜しくお願いします!

次にブログを書いてくれるのはゆうかです!
ゆうかはここぞ!という時に絶妙に良いツッコミをして皆んなの笑いを取ってくれます笑
私もそんなツッコミ見習いたいです!


ゆうか


ではゆうか、お願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1045

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年6月12日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「関東遠征」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja