トピックス

関東遠征

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

りかこから紹介してもらいましたゆうかです!

自分ではそんな見習ってもらうようなツッコミをしているとは考えた事もないですが...自然と出てしまっているのでしょうか...(笑) 期待に応えられるようにこれからも頑張りたいと思います!!(笑)


さて話題は変わりますが、私達は615日〜16日まで毎年行われている立教大学との定期戦である同立戦の為、関東遠征に行ってきました!

15日は慶応大学との練習試合のはずでしたが、まさかの大雨で急遽オフになってしまいました...が!私達は公式インスタの企画でポジションごとに映え写真を撮って、いいね数を競う対決を行いました!その写真と結果はインスタに載っておりますので、ぜひチェックしてみて下さい!


そして16日は無事に天気にも恵まれて、立教大学と試合を行う事が出来ました!

 

76C74A06-E6EB-460E-9006-FDCCC9DCA779.jpeg

           (立教大学との集合写真)

 

結果はAチーム、Bチーム共に悔しい結果に終わってしまいましたが、これを機に関東のラクロスの技術力の高さやスピード感を感じる事が出来る良い機会となりました!またリーグに向けてこの経験を繋げていけるようにさらに気を引き締めて頑張って行きたいと思う思います!応援宜しくお願い致します!!

 

次にブログを書いてくれるのはゆりかです!

 

無題1.png

                          (満面の笑みのゆりか)

 

いい笑顔ですね!!

ゆりかは細身なのに、その体のどこに入んねん!?というくらいめっちゃご飯食べます!(笑)

そのせいでなのか成長期なのか、足のサイズも25cmもあり、ほんとにびっくりです!(笑)

ではゆりか!次お願いします〜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1046

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年6月21日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関関同立戦、チャレンジリーグ初戦」です。

次のブログ記事は「1回生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja