トピックス

かわいいかわいい笑顔たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ゆりかから紹介してもらいました、りおです!!

ハードルめちゃめちゃ上げられてしまったので、仕返しとしてゆりかの秘密を教えたいと思います。

実は......チンパンジーのように黒くて指が細い手をしています!!

近頃手をいじると自分でチンパンジーと認めるようになりました!笑

部内1バナナが似合う人です!!


私たち3回生は笑顔がステキな人がたくさんいます!

私的に同回生で笑顔がステキな人は、元チアリーダーのもえかと引き笑いが特徴のゆうりです!

笑顔は人を前向きに幸せにしてくれると思っています!!

なので、2人の笑顔を共有してあなたを幸せにします!!

 

S__65470489.jpg

 

(左から3回生のもえかとゆうり)


どうですか?2人とも太陽のように輝いていますよね??

最近疲れたと思ったときはこの2人の写真を見て心を落ち着かせています。

私たち3回生は歴代先輩方に動物園と呼ばれています。

それを認めてしまうほど毎日が動物園かのように飽きずに笑いながら過ごしています!

これから夏休みが始まります。

嫌と思うぐらい毎日会うことになります。1日1日どんな日になるのか楽しみです!!

 

S__65478723.jpg


次にブログを書いてくれるのは、インスタグラマーなりさです!!

りさは、いつも集合写真や面白い瞬間を率先して写真を撮ってくれます!

最近では、タピオカやなどの写真を載っけていて最先端を行っています!!!

そんなりさの選ぶ写真にどうぞご期待下さーい!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1051

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年7月 9日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「チャレンジリーグ二勝目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja