トピックス

楽しい練習後!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

りさから紹介してもらいましたこっさんです!

りさが言ってくれた通り周りからはよく大人と言われます(笑)

まだまだ子供な所もあるのであまり大人とは思っていませんが、、、(笑)

さて、今日は外部グラウンドでの練習でした!

すべり台が近くにあったので練習終わりに滑りました!

久々に滑ってみたら楽しかったです(笑)

S__37757035.jpg

    (手前からしん、もえか、こっさん)

私は練習中は練習に集中し、練習が終われば学年関係なくみんなで喋ったりできる雰囲気が大好きです!

オンとオフの切り替えがはっきりしているのもラクロス部の魅力の一つだと思います!

 

拙い文章でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

さて、次にブログを書いてくれるのはしんです!

S__37757036.jpg

しんは今年の春チームの主将を務めてくれました!しっかりしていますが、ちょっと抜けている所もあって可愛いです(笑)

最近はYouTuberのゆたぼんに似ていると皆から言われています(笑)

ちょっと似てませんか?(笑)

そんなしんのブログに注目です!

では、しんお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1055

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年7月20日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャレンジリーグ二勝目!」です。

次のブログ記事は「人生は冒険や」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja