トピックス

開幕式

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!
まっこから紹介してもらった3回生のもえかです!
声が大きすぎてコートの端にいても真反対で撮影しているビデオに声が入ってしまっている時があったり、同志社独自のファール「ボイッシング」というものができて、うるさい声を出してしまうと「ボイッシングや!」とみんなに言われてしまうようになってしまいました(笑)

さて!今日8月9日に鶴見緑地にて開幕式が行われました!開幕式と聞くと、遂にリーグ戦が始まるのかと身が引き締まる思いと共にドキドキとワクワクも止まらないです!

S__21487682.jpg
(開幕式前の3回生)

会場にはこんなかっこいいのぼりが立っていました!!
S__124698642.jpg
これから始まるリーグ戦ではどの試合も気を引き締めて、今年度のスローガンである「一戦必勝」を実現し、目標である「日本一」に向かってチーム全員で最後まで戦っていきます!!

初戦まで1週間、集客試合まで2週間と試合が近づいて来ています。暑さに負けず、全試合で自分たちのやりたいプレー、またベストを尽くせるようにギアを上げて練習していきます!!

そして、是非、試合を観に来てください!この夏の暑ささえも吹き飛ばすぐらいの激アツな試合をお見せします!!熱い試合だけではなく、皆さんとスタンドが一体となって熱い応援で同志社ラクロスを盛り上げましょう!

次にブログを書いてくれるのは、じゅんです!

(じゅん)

じゅんは私と同じぐらい大きな声の持ち主です(笑)私たちは揃ってうるさいと言われることが多いです...動物園と言われている3回生のうるささの中心部ですね(笑)みなさんごめんなさい。
では!じゅんお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年8月 9日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「U19日本代表」です。

次のブログ記事は「ルールは完璧!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja