トピックス

ルールは完璧!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!もえかちゃんから紹介してもらいましたじゅんです!
声が大きいと言われましたが、もえかちゃんには負けます。
もえかちゃんより声の小さい私の趣味は漫画を読むことです。
もしよければおすすめの漫画を教えてください!💓

先日1回生は、ルールテストに行ってきました!
全員がしっかり勉強してテストに臨みました。
結果はなんと、、、全員合格!!
来月に行われるサマーに向けて、最高の滑り出しです!
サマーが楽しみですね!!
上回生は全力で応援します!


いっかいせい.jpgのサムネール画像
                         (笑顔の1回生)

私たちも思い返せば2年前、ルールテストを受けに行きました。
しみじみ自分たちが1回生だった時のことを思い出します。
この写真はルールテストが終わり、
頭にまだかろうじてルールテストの知識が残っているときの私たちです。
みんなで思いつくファールのサインをしてみようということで、
2年前の開幕戦前日に撮りました。

シグナル.jpg
                 (2年前のルールがまだ曖昧な頃の私たち)

リーグ第1戦まであと5日!
残りの練習でまだまだ成長します!
応援宜しくお願いします!!
24日には集客試合もあります。是非お越しください!

では次にブログを書いてくれるのは
なつめちゃんです!(愛称:かまちゃん、ナッツ)
本人は、「なっちゃん」と呼んでほしいそうです!
心優しい方はぜひ、なっちゃんと呼んであげてください!
じゃあナッツ次お願いします☆

なつめ.jpg
                      (左からナッツ、シャンクス)
               

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1067

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年8月13日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開幕式」です。

次のブログ記事は「リーグ初戦vs関大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja