トピックス

リーグ初戦vs関大

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
更新が遅れてしまい申し訳ありません。
じゅんに紹介してもらったなつめです。
母は娘をなっちゃんと呼びたかったこともあり、なつめと名付けたそうなのですが今では、私をそう呼ぶ人は母しかいません。なっちゃんにふさわしい雰囲気を醸し出していこうと思います。


リーグ初戦の写真夏芽ブログ用.jpgのサムネール画像

さて、先日待ちに待ったリーグ戦が開幕致しました。初戦の相手は関西大学で結果は8-4で無事勝利する事が出来ました!!!
先輩がかっこいい事、同期が面白い事、後輩がかわいい事、、何を書こうか迷ったのですが、今回は私がラクロスをしていて好きな瞬間について書かせて頂きます。
特に好きなのは、得点後みんなで喜びを共有する時、出来なかった事の原因をみんなで話し合う時、それが出来るようになる時、怪我をしていたチームメイトが復帰をする時、仲間が世界で活躍する時、いろんな人に賞賛されている時、勝てた時、、
たくさんあります!!笑
HC永島さんを筆頭にコーチ陣や、すぅさん、りさを中心に作っている今年の同志社のアタックは、とても楽しいです!自分たち自身楽しいですし、見て頂いてもとても楽しいと思います!
リーグ戦が始まるこの時期、AB分けや、各回生の役割、幹部、選手、スタッフ、怪我など部員それぞれに色々な立場や役割があり、決して簡単ではない日本一という目標に向かうにあたり、楽しい事ばかりではないけれど、どこのチームにも負けないくらい、これからの半年を楽しんで勝てればいいなと思っています。応援してくださる方にも伝わるように楽しんで結果も出していきたいと思うので是非会場に応援にお越し下さい!
部員一同心よりお待ちしております!!!

次にブログを書いてくれるのはりせです!
りせは回生の中で1番といっても良いくらいのいじられキャラです笑
りおやじゅんからの高い笑いの要求にいつも答えています笑
一方ラクロス面ではBチームサブATリーダーとして引っ張ってくれています!
りせ宜しくね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年8月20日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルールは完璧!」です。

次のブログ記事は「あっという間に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja