トピックス

サマー決勝進出!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
りせから紹介してもらったりりです!


ファッションセンスで突っ込まれるのはもう慣れました笑笑
りせとは心理学部で一緒なので、授業中は一緒にいることが多いです!だから一緒にいてめちゃ素でいれます。笑とはいえ、もう3回生。授業数自体も少なくなって、被ることも減っていて少しさみしいです、、笑
秋学期はいくつ一緒に受けれるかな?


さて!
昨日は1回生のサマーがありました!!

結果は、、、

1試合目
vs 関大
4-2 win

2試合目
vs 合同 神戸女学院、神戸外国語、大手前大学
6-0 win

3試合目
vs 合同 甲南女子、京都女子大学
10-0 win


ということで!
見事全勝し、サマー決勝進出を果たしました!!!



ふぅーーーーーーーーーーーー!!!!!
おめでとう1回生!!
応援席もベンチも盛り上がっていてとても楽しいサマーでした!!

1234.jpgのサムネール画像
(決勝進出決定後喜んでいる1回生)





私も今年は育成担当として1回生と関わることも多く、シュートを決めたり
ナイスDFで取り返してたり、1プレー1プレー成長を感じて嬉しい限りですね😊
みんなの試合をベンチで見ながら、私も1回生の頃は緊張していたことを思い出してちょっと懐かしくなっていました(笑)もう、懐かしくなるほど時間が過ぎていたんだなあと、、
時がたつのは本当に早いものですね。
これからの1回生の活躍と成長も楽しみです!!


1回生!このまま
サマー優勝目指して頑張れ!!



さて!私達も負けてられませんね🔥
明日はvs関学とのリーグ戦、明後日は岡山大学とのチャレンジリーグです!
試合が続きますが、学生日本一を目指して、強い同志社、見せつけましょう!


次にブログを書いてくれるのは2回生です!
2回生は普段はかわいいけど練習が始まると部活に熱く頼もしい存在です!!
オフでも一緒にいることが多く、仲良し回生ですね!!

123.jpgのサムネール画像
(開幕戦前日の2回生)

ではでは2回生、お願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1075

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年9月13日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「10月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja