トピックス

2020年度新チーム始動!

| コメント(0) | トラックバック(0)

  

おはようございます。

更新が遅くなってしまいすみません。

 

りょうこから紹介してもらった、2回生のひなたです!高校でラクロスをしていて、2回生から入部させて頂きました。

 

 

2020年度になり、自主練期間が始まって2週間ほどが経ちました。曜日ごとにチームで分かれて、オフシーズンでも週1回はみんなで練習する機会を作っています。オフシーズン、春チーム期間中に体力をつけて基礎を固めるため、それぞれ奮闘中です!!

 

ところで、、、

年末に2019年度のチームが終わり、私たちが大好きな4回生が引退されました。その時に、いつもお世話になっているアトムの方から同志社ラクロス部の素敵なビラの画像を頂きました!

 

皆さん、"アトム"をご存知でしょうか??同志社スポーツアトム編集局は、同志社唯一の体育会広報機関です。アトムの方は毎試合ごとに会場まで足を運んでくださり、試合中写真を撮ったり試合の内容を記事にしたりして頂いています!

 

こちらが今回ラクロス部のために作って頂いたビラの画像です!!!

 

 

字が小さくてブログでは見にくいかもしれないのですが、、とっても素敵じゃないですか?(笑)もちろん私も保存したのですが、こんなに素敵なビラを私たちが保存するだけでは勿体ないと思い、ブログにあげさせて頂きました!

 

ちなみにアトムのラクロス部女子担当は、同志社高校ラクロス部の元チームメイトめぐこと立入愛美さんです。実は私とバイト先も一緒だったりします(笑)なんと、アトムの仕事とは別に彼女の好意でこのビラの画像を作ってくれました!!写真も文章の内容も感動モノですが、何より彼女のラクロス部への想いが伝わってきて、4回生だけでなくチーム全員が大喜びました!!!

 

↓めぐからのメッセージです!

今シーズン、関西優勝という素晴らしい結果に立ち会うことができたことは、わたしにとってもとても喜ばしく、本当に感動しました!来シーズンも期待しています。

アトムの仕事とは別で勝手に私が作ったものなので編集長のチェックなどを受けておらず駄作なのですが、良かったら記念にでも保存してもらえると嬉しいです!

 

ラクロス部は部員やコーチだけでなく、アトムの方、OGOBの方、保護者の方、応援してくださる全ての方がいてくださるからこそ活動する事ができています。周りの方々への感謝の想いを忘れず、勝利で恩返しが出来るよう、日々の練習に取り組んでいきたいと思います。これからも末長くご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。

 

 

次にブログを書いてくれるのはゆずなです!圧倒的AT力でチームを引っ張る春チームのATリーダーはどんなブログを書いてくれるのか、楽しみですね!(笑)それではゆずな、お願いします!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1090

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年1月20日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あかつき杯に向けて」です。

次のブログ記事は「ラクロスと同志社の魅力!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja