トピックス

2020年度 総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゆずなから紹介を受けました新3回生のやまぐです。文章を書くのは苦手ですが、人を惹きつけるブログを目指して書いていこうと思います!

 

ゆずなも言っていましたが、時が経つのはすごく早く、もう3回生か、、という気持ちです。上回生になるという責任感を感じつつ、新しいチームが始まるというワクワクが止まりません。

 

今日は、28日に行われた総会についてお話ししたいと思います。総会は、毎年2月の上旬に行われ、OGOB会の方々と現役生が集まり、主に2019年度の戦績報告や会計報告、2020年度の同志社ラクロスの決意表明などを行う場です。

 

 

総会.jpgのサムネール画像

(総会での集合写真)

 

 

私はこの部活でシメタ班という班に所属しています。シメタ班は総会の司会進行役という大役を任されています。約10分間に及ぶ戦績ムービーを作るのは大変でしたが、会場が盛り上がったので凄く嬉しかったです。今年はALL TOP〜最高の為に全てを尽くす〜をスローガンに、昨年成し遂げられなかった目標をもう一度掲げました。最高の為に、部員全員で全力で突っ走ろうと思います!

 

OGOBの方々を初めとする、応援してくださる全ての方々に、全国優勝という形で恩返しが出来る様、これからも日々練習に励んで行きたいと思います。私達は、OGOBの方々ともっと関われる機会を持ちたいと思っています。お時間ございましたら、是非グラウンドへ試合会場へお越し下さい!

これからも末長くご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。

 

次にブログを書いてくれるのは、同期のりんです!私とりんは、中学生からの仲で、青春時代を共に過ごした親友?むしろ家族のような存在です。私にとってりんは、日常に不可欠で、かけがえのない存在です。100点満点の笑顔で毎日楽しませてくれるりんちゃん!楽しいブログをお願いします!

 

 

 

(左 :やまぐ 右 :りん)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1098

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年2月14日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「3月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja