トピックス

新チームSTART!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

やまぐから紹介を受けました新3回生のりんです。私もやまぐが常にそばにいて当たり前になってますが、かけがえのない存在です!

 


さて、同志社大学ラクロス部女子はオフ期間を終え、新チームが始まり2週間が経とうとしています。

 

IMG_0447.JPG

                      (バレンタインで赤やピンクの服で練習した時の写真)

 


この時期は新4回生が就職活動をされていることもあり、私たち新3回生と新2回生が主体となった春チームで練習を進め、日々頑張っています!目標であるALL TOPを目指す為には今のこの時期の基礎練習が大切であり、プレーヤー同士様々なことを話し合いながら練習に励んでいます。

 


そして明日から新3回生、新2回生でつま恋へ23日の遠征で試合をしに行きます。新チームでやってきたことを出し切れるようにチーム一丸となって頑張りたいです!

 


次にブログを書いてくれるのは、イギリスに留学中のなほです!語学勉強で忙しいと思いますが、そろそろ私たちラクロス部のことも恋しくなってきている頃だと思うので、ぜひ思い出しながら書いてもらいたいです。私はなほの留学を応援しながらも、早く会いたいな〜とも思っています!グローバルなブログお願いします!

 

IMG_9921.jpg
      (スタイル抜群のなほ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年2月26日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「3/9までの活動について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja