トピックス

新シーズン突入!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
りんから紹介を受けましたなほです。りんも言ってくれていましたが、現在イギリスに留学中です。私は幼少期を海外で過ごした経験があるのですが、学部で留学が必須な事もあり、英語力をもっと伸ばしたいと思い留学を決めました!

日本でみんなとラクロスが出来ないのは寂しいですが、イギリスの大学の練習に参加させて貰っています。チームメイトが外国人という貴重な経験が出来てとても刺激を受けています。

さて、現在コロナの影響で、満足な練習が出来ていませんが、もう少しすると新歓の時期がやってきます!

ラクロス部は京田辺校地と今出川校地の二箇所に別れて新歓を行います。
体験会やご飯会などを行い、新入生の履修組みのお手伝いなどもします。新入生にラクロスを知ってもらえる最大のチャンスなので、全回生総動力で挑みます!去年も沢山の新入生が入部してくれたので、今年も張り切って頑張りたいと思います。
新歓に関しての情報はInstagramの新歓アカウントで随時発信中です!女子ラクロス部のアカウントと併せて確認してみてください!
(新歓アカウントURL https://instagram.com/dlax_shinkan2020?igshid=1ic0vfn23u6nq)

S__34537482_0.jpg
                        (田辺で行われた男ラク女ラク混合運動会)

次にブログを書いてくれるのは、頼れるお姉さんのまほです!まほも海外に滞在していた経験があり、英語がペラペラです。まほは、私たちが2回生になる前に入部してくれたのですが、その事を忘れていたくらい、みんなからの信頼が厚いです。
普段から鋭く突っ込んでくれるまほ、キレキレのブログお願いします!
S__34537480.jpg

(回生でディズニーランドに行った時のツーショット、左からひょっこりいぶき、なほ、まほ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年3月14日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活動自粛期間の延長について」です。

次のブログ記事は「活動自粛期間の再延長について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja