トピックス

シスター制度の紹介!

| コメント(0) | トラックバック(0)
まほから紹介されましたみつきです!まほはナイスセーブと言ってくれましたが、同期や後輩が一生懸命走って守って攻めてくれた結果の優勝だと思ってます!みんなありがとう!
 つま恋.jpgのサムネール画像
(つま恋で優勝した際の写真)

さて今回はシスター制度というものをご紹介したいと思います。
シスター制度とは4.3.2.1回生の全ての学年から数人ずつで構成された1つのグループです。他学年と交流する機会が少ないように思われがちな体育会ですが、シスターは学年関係なく仲良くなれます!
他の体育会にはないラクロス部特有の制度です!
シスターはご飯に行ったり一緒に自主練をしたりと活動する機会が多くすごく絆が深まります!
 
シスター.jpg
(シスターでご飯会をした際の写真)
実際に私はシスターで一緒になった同期のまほとうららとはよくご飯を食べに行ったりしています(笑)
 
うららまほ.jpg
(左からうらら、まほ、みつき)

今年度のシスターは同期ではゆうきが一緒になりました!ゆうきはプレーヤーからトレーナーに転向しましたが、最近では私たちの体調管理をしてくれていてとても頼もしい存在です。ゆうきは独自のゆうきワールドを出してくる時がありますが私はそんなゆうきワールドが好きなので一緒にいてとても楽しいです!(笑)そんなゆうき!次のブログをお願いします!
 ゆうき.jpg(パンケーキを目の前にして嬉しそうなゆうき)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年3月18日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス部の1日」です。

次のブログ記事は「スタッフの仕事について!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja