トピックス

新2回生!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
新2回生のさくです!大学に入学して約1年経つと思うと、本当にあっという間です。1日1日を大切に過ごして行きたいです!

さて、今回は同期について紹介したいと思います。新2回生はプレーヤー18人、トレーナー1人の計19人です。個性豊かで、みんな面白いです!

IMG_2091.jpeg winter
(ウィンターで優勝した時の同期の集合写真)

去年のクリスマスイブには皆んなでご飯に行きました!

IMG_2093.jpeg クリスマス

(皆んなでご飯に行った時の写真)

私は家が遠いので、たまに下宿している同期の家に泊まらせてもらう事があります。本当に助かっています!悩み事があっても、真剣に話を聞いてくれる、心優しい仲間達です。いつもありがとう!

新入生のみなさんも、ラクロス部で素敵な仲間を作りませんか?沢山の入部お待ちしております!

次にブログを書いてくれるのは、#8まるです!

IMG_1732.jpeg G
(challengeリーグでクロスを構えるまる)

まるは、ゴーリーとして学年を引っ張ってくれ、またフィールドではナイスセーブを連発してくれるとても頼もしい同期です!では、まるらしいブログ宜しく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年3月30日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MGの役割」です。

次のブログ記事は「活動自粛期間の再延長について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja