トピックス

ゴーリーの魅力

| コメント(0) | トラックバック(0)
さくから紹介されました新2回生のまるです!さくは、私が学年を引っ張ってくれていると言ってくれましたが、私も同期のみんなに支えてもらうことが多いのでもっと頼もしい存在になれるように頑張っていきます!

さて、今回は私がゴーリーという事でゴーリーというポジションについて紹介したいと思います。
ゴーリーとは、ゴールの最後の砦であり、DFのみんなを指示するポジションです。普通のプレーヤーとは、クロスの大きさが違い、ヘルメットなどの防具を装着します。
また、各学年に1人しかいないポジションということもあり、ゴーリーの先輩後輩とはとても仲良くなれます!他にも、誕生日を祝いあったりご飯に行くこともあり、より仲が深まります!
IMG_1514.JPGのサムネール画像のサムネール画像(ゴーリー全員でご飯に行った時の写真)

次にブログを書いてくれるのは可愛い可愛いすずです!すずは、一見大人しそうに見えますが、ハートは人一倍熱く、沢山自主練をしている姿を見かけます。

IMG_1583.JPGのサムネール画像のサムネール画像
(寒くてマフラーに埋もれるすず)

抜けているようで時々びっくりするような一言を言うすずはとても面白いです!さて、すずはどんなブログを書いてくれるのか楽しみです!すずお願いします


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1117

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年4月 6日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活動自粛期間の再延長について」です。

次のブログ記事は「ラクロスの魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja