トピックス

ラクロスの魅力

| コメント(0) | トラックバック(0)
まるから紹介を受けました新2回生のすずです。まるは私がよく自主練をしている姿を見かけると言ってくれていましたが、本当にちゃんと練習するようになったのは実は最近なんです。その理由も含めて、今回は私が思うラクロスの魅力について書きたいと思います。

今このブログを読んで下さっている皆さんはラクロスとはどんなスポーツか知っていますか?実はすごく難しいスポーツなんですね...。私は初心者として入部しましたが、初めは難しくて楽しいどころではなかったです。でも、難しいからこそ奥が深くてやればやるほど発見があるんです!その魅力に気づいてからは私も沢山練習するようになりました。
自主練もいいけれどやっぱりみんなで集まってする練習が一番いいです。今はコロナウイルスの影響で全員で練習することができていないので、活動が再開できる日が待ち遠しいです。

lacrosse.jpgのサムネール画像(同志社高校との練習試合後、同期で撮った写真)

次にブログを書いてくれるのはなおです!なおは普段は明るくて可愛い子ですが、試合になると積極的にボールを奪いに行ったり、ランでDFを抜いたりとかっこいいプレーを連発してくれます。

nao.jpg(ウィンター予選にてボールを運ぶなお)

そんななおですが、普段彼女が何を考えているのか分からないところがあるので、どんなブログを書いてくれるのか楽しみです。なお、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1119

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年4月 9日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーリーの魅力」です。

次のブログ記事は「ワンチーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja