トピックス

ラクロス以外の事との両立

| コメント(0) | トラックバック(0)
なおから紹介されました新2回生のわかなです!なおは、ウィンターの事を触れてくれましたが、私もなおの活躍とナイシューが忘れられません!!

さて、今回はバイトや趣味や留学と部活の両立について紹介したいと思います。
私は今年の3月から約1年の留学をしています。私の他にも留学をしている先輩も沢山います。初めは両立できるか心配でしたが、ラクロス部は留学などの勉強面での理解があり、恵まれた環境の中で部活と留学を両立できていると思います。先輩の中には、海外でラクロスを経験した先輩もいます!また、留学以外にもほぼ全員がバイトをしています。部活は午前で、放課後は自由な時間を好きに使うことができるので、バイトをしたり、趣味の時間にしたり、友達とお出かけしたり毎日が充実したものになります!チームで高い目標を持ちながら、私生活も充実させることができるのが、ラクロス部の魅力です!!

dlax 集合.png
(2回生のオフショット)

次にブログを書いてくれるのは面白くて優しいりんこです!りんことはもう8年目の仲ですが、8年前から中身は何も変わっていません。

dlax 凛子.png
(カエルを見つけて喜ぶヤンチャなりんこ)

でも、プレー中は一生懸命でとってもかっこよくて、鉄壁DFとその人柄でチームを引っ張ってくれます!りんこがどんな事を書くのか楽しみです!りんこお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年4月14日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンチーム」です。

次のブログ記事は「バディー制度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja