トピックス

バディー制度

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんにちは!わかなから紹介されました、2回生のりんこです!紹介にもあったように、私は中学の頃からわかなと仲が良く、私の中では1番落ち着く存在です。さて、私はバディ制度について紹介しようと思います!
 バディー制度とは、1回生と3回生、2回生と4回生がペアになって、技術を向上させるための制度です。先輩後輩の壁を越えて悩みを相談したり、褒めあったりすることで自分だけでなくチーム全体のモチベーションを上げることができます。また、現在新型コロナウイルスの影響により、活動自粛の期間が続いている中、日本1という目標を達成するためにバディ同士で意識を高め合っています!
 先輩の中には関西ユースや日本代表の方がいるのですが、1回生でもそんなかっこいい先輩に技術のことを相談できるのは、とても恵まれた環境だと思いませんか?そんな環境でラクロスができるこのチームは最高です!S__132284429.jpg
(U19世界大会に挑む部員を応援する3回生)
次にブログを書いてくれるのは、気付いたら隣にいる、というほど一緒にいるにじほです!にじほのドローはまさに職人技です!S__132284427.jpg
(鍋料理を食べに行った時の写真 左からにじほ、りんこ)
それでは、にじほ!お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年4月16日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス以外の事との両立」です。

次のブログ記事は「センターの魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja