トピックス

クラブがある日の一日

| コメント(0) | トラックバック(0)
おかちゃんから紹介を受けましたぜんです!今回私は、部活がある日の私の1日を紹介したいと思います。

私は家が遠いので朝4時20分に起きます。始発の電車に乗り部活へと向かい、いつも電車では爆睡しています。大体部活は8時からはじりまり、3.4時間部活をしています。部活が終わると同回生とお昼ご飯を一緒に食べたり、外部の練習場所の時はご飯屋さんに食べに行っています。時には、部活後に自主練をする時もあります。私はいつもご飯をみんなと食べに行くのがとても楽しみです(笑)特に大学の近くのラーメン屋さんが好きです。そして、ご飯を食べた後はバイトに行く事が多いです。17時からバイトをしてもしっかり稼ぐ事が出来ます。同回生や先輩方にもお店に来て頂いた事もあり、とても楽しんで働いています!

zenのサムネール画像
(食堂でご飯を食べている様子)

次にブログを書いてくれるのは回生リーダーのあいです。あいちゃんはいつも回生をまとめてくれるしっかり者ですが、おっちょこちょいな一面もあります。

zenのサムネール画像
(奥からさく、あい、ぜん)

それでは、あいちゃんお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1127

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年4月27日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一の応援」です。

次のブログ記事は「自主練について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja