トピックス

自粛期間について

| コメント(0) | トラックバック(0)
はるのから紹介を受けました新2回生のえりこです。大切な人なんて言われると、照れちゃいますね(笑)はるのの何に対しても熱い心に私は密かに魅了されています!

今回は5月から新1回生が入部してくれたので自粛期間どのように新1回生とコミュニケーションをとっているのかを書きたいと思います。3月にみつきさんがブログで書いてくださったように私たちラクロス部には縦の関係を深めるためシスター制度というものが存在します。一組6から7人のグループにランダムに分かれていて、たわいもない話なんかもして先輩、後輩の縦の関係での交流を深めています!そのグループに日替わりで新1回生を1人ずつ招いてコミュニケーションをとっています。私たちのシスターでは毎回ワードウルフという人狼の言葉版みたいなゲームで遊び交流を深めています!

IMG_2690.JPG
            (シスターで新1回生とワードウルフをした後に撮った記念写真)

次にブログを書いてくれるのが私が中学の時からずっと一緒にいるかほです。かほとは中高と同じ学校に通っていて、大学では同じ学部、同じ部活に所属しています。8年目の仲になるのにこの自粛期間、毎日zoomを繋げて顔を見ています(笑)おちゃらけキャラのかほですが、ラクロスになると真剣な一面も見せてくれます。さあでは、いつもハッピー、ぶっ飛んでいて、どこか抜けてるけどツッコミのキレ味は抜群なかほが何を書いてくれるのか見どころです!

IMG_6928.JPGのサムネール画像                      (左からかほ、えりこ、なお)
それでは、宜しく!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年5月21日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自粛期間について」です。

次のブログ記事は「自粛期間を前向きに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja