トピックス

今の気持ち

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!#29 ゆうかです!

長らく更新が空いてしまいすみません...

いよいよ4回生にブログが回って来ましたね...

ラストイヤーでまさか自分が4回生のトップバッターを務めるとは想像もしていませんでした...


最後のブログになると思うので、何について書こうかすごく迷ったのですが、今の気持ちについて素直に書けたらな思います。4回生なので...

口下手でそれ程文章力も無いので、長々とは書きませんが、お時間ございましたら最後までお付き合い下さい。


私の今の正直な気持ちは結論から言うと、最後までベストを尽くして、悔いなく終わる事が出来たら良いなと思っています。


2020チームが始まって、ALL TOPという目標に向けて頑張ろうと言っていた矢先に、誰かに責める事が出来ない見えない敵に先を阻まれてしまって自粛期間にまず1番感じた事は、どんなに辺鄙な地にある遠いグラウンドでも、水捌けの悪いグラウンドであっても、沢山の人に、環境に支えてられて、練習が出来ていたという事です。

練習が出来ていた事自体が、当たり前ではなく凄い事であり、有難い事だったんだなとより一層感じました。


また逆に、自粛期間だから得た事も多かった様に思います。

特に、練習が出来ない中でのラクロスとの向き合い方であったり、自分自身の事であったり...

人間なのでモチベーションが上がったり下がったり、調子が良かったり悪かったり、色々あったとは思いますが、みんなで集まる事が出来なくてもリモートという新しい形で、チームみんなでこの自粛期間を乗り越えられた事は本当に大きな事だなと思っていました。


そして7月から試行期間に入り、いよいよ始まるという所で、全国大会の中止、そしてリーグ戦の開催も難しいかもしれないという状況にある今、もう一度、今年の目標であるALL TOPを考えた時に私が思った気持ちは、どのような形であっても、最後までベストを尽くして、悔いなく終わる事が出来たら良いなと考えました。

その為には今の試行期間、全員で集まる事も出来ず、練習時間も限られてはいますが、11日を大切にして、いつでも試合に出られるように、自分のベスト、チームでのベストを出せるようにみんなで頑張りたいと思っています。


しかし今の1番の願いは、対人のプレーが出来て、みんなでグラウンドに集れる様になる事ですね!

1日でも早く、その日が来る事を願うばかりです...!!


こんなに長くなる予定では無かったのですが、最後まで読んで頂きありがとうございました!


次は#36 りおに引き継ぎたいと思います!

いつも笑顔が素敵なりお!

りおの笑い声が聞こえて来たら、面白い話をしているのは間違いないです!笑

懐かしい写真が出て来たので一緒に貼っておきますね!


BFAF4A5E-D185-4AA9-A878-3BB84DF24BEE.jpeg
(笑顔のりお)

次はどんなブログを書いてくれるのでしょうか?

では、りお!次お願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1141

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年7月16日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試行期間について」です。

次のブログ記事は「振り返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja