トピックス

振り返り

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆうかから紹介を受けました4回生りおです!!
ゆうかにそんなこと言ってもらえるなんて恐縮です笑
残り少ない学生生活笑い尽くそうね!

ラクロス始めたのが10代でもう20代突入して2年目。
4年ってあっと言う間です。
もう最後のブログって考えるだけで感慨深いです笑
何を書けばいいのか迷いましたが、シンプルに4年間を振り返ってみました!笑

私がこの4年でいっっっちばん楽しかったと思う年は昨年の2019年です!
私生活もラクロスでもたくさんの挑戦をして忙しい1年でした。
今思い返せばよく一年乗り切ったなと思います!
私生活では、教職のための実習に行ったり、スポーツのボランティアに積極的に参加するなどたくさんの経験を積み、ラクロスでは会計という役割を担いながら、海外遠征にも行き、大学の授業もしっかり受け、バイトもする。笑
睡眠時間4時間とか普通でした!!笑

大変だったからこそ、やり切った瞬間の達成感と幸福感は今でも忘れられません。
ラストイヤーの今年も昨年以上に挑戦溢れる年にしたかったのですが、予想もしていなかった事態が起き、自分が想像していた生活とかけ離れてしまいました。
始めは落ち込んで脱力した時期もありましたが、挑戦をしない理由にはなりませんでした。
ミーティングが増えるようになり、部員同士の意見を交換することが多くなり、みんなのレベルの高さに圧倒され、発信力と発言の重みを付けたいと思い、自分の価値観を高めるために今できる精一杯のことに取り組んでいます!!

今後も2019年の挑戦を超えられるよう毎年『挑戦』をし続け、
自分自身の成長に繋げていきたいと思います!!
みんなも、特に後輩たちにも自分の視野を広げるためにもたっっくさん挑戦して、経験を積んで成長して欲しいと思います!!!

次は、4回生の学年唯一のアイドル。りかこです!
りかこの第一印象はものすごく怖かったけど、この4年で180°変わりました。笑
素敵なおでこちゃんの持ち主!!よろしくぅー!!
りかこ.jpgのサムネール画像
(アイドル 4回生のりかこ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1142

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年7月18日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今の気持ち」です。

次のブログ記事は「印象に残ったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja