トピックス

4年間を通して

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
こっさんに紹介されたTRのゆりかです!こっさんが言ってくれてたように私とこっさんはトレーニングの班が同じでトレーニングや食事管理など一緒にしています。

最後のブログということで何を書くかすごく迷ったのですが、みんなが書いてるように4年間の振り返りをしようと思います!

私は大学に入学したときに、何か新しいことをしたいと思い、体育会に入ることを決めていました。私は中学、高校とずっと文化部に所属していて運動をしたことが全くありませんでした。どの部活に入るか迷っている時にラクロス部の見学に行き、プレーヤーもスタッフも1つの目標に向かって切磋琢磨している様子を見てラクロス部に入ることを決めました。

入部してすぐは憧れてた運動部に入れたこともあり、うきうきしていました。しかしすぐに、慣れない練習や部則ですごく追い詰められてしまうようになってしまいました。また、運動経験がなく、圧倒的に知識も体力もないということでとても悲観的に考えてしまうようになってしまい、辞めたいと思うこともありました。

そんな私が辞めることを思いとどまったのは、サマーとウィンターの優勝があったからです。サマー、ウィンターとは関西の1回生試合のことです。同期の頑張っている姿を見たり、スタッフ同士でサポートし合うことで、ラクロスって楽しい、同期ともっとラクロスしたいと思うことができるようになりました。

この他にもラクロス部に入ってきついこともしんどいことも沢山ありました。しかし、それ以上に楽しいことや、やりがいがありました。文化部の時とは違う青春を送れたと思っています(笑)そして何よりも尊敬できる同期や先輩、後輩と出会えたことがラクロス部に入って1番良かったと思うことです!

引退まで残り半年も残ってないですが、最後に笑顔で引退できるよう、後悔しないように日々過ごしていこうと思います!!

さて、次にブログを書いてくれるのはじゅんです!

S__17891400.jpgのサムネール画像
じゅんは見た目はクールビューティなのですが、喋ると女芸人のように面白い話をいっぱいしてくれます(笑)じゅんといるといつも笑顔で過ごすことができます!!それではじゅん、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1146

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年8月16日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年間の振り返り」です。

次のブログ記事は「これからも頑張ります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja