トピックス

健康第一

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。更新が遅くなり、申し訳ございません。
りかこに紹介してもらいましたMGのゆきのです。
りかことの付き合いが7年目とは、時代の流れは怖いものです。

長い梅雨が終わり、皆さんはどうお過ごしですか?
完全体とは言えずとも、練習が再開されてから1か月が経ちました。
早く元のような練習をしたいなと思いつつ、どんな形であれ練習に参加できることに感謝しながらみんな日々頑張っています。

この自粛期間中、スタッフ陣はこのイレギュラーな状況下でも選手が最高のパフォーマンスを発揮できるよう試行錯誤してきました。その中の一つが選手の健康です。
短期間でも最高のパフォーマンスを発揮できるよう、食事やメンタルなどあらゆる面から健康を重視してきました。
中でもこの時期ならではの心の健康は、保つのが難しいのではないでしょうか。
私は超巨大なマシュマロを焼きマシュマロにしてみたり、朝ごはんに美味しいサツマイモを食べたりと日々のほんのちっぽけな幸せで心の健康を保っています。(笑)
一日の始めに心が元気だと、その日何でも頑張れる気がするからです。

元気にラクロスをするためには、まずは心の健康を保つことが大事だと考えています。
思うような練習ができない状況ではありますが、これを乗り越えた同志社ラクロスが今から楽しみでたまりません。
暑い夏を乗り越えて、みんなが最高の環境下でパフォーマンスを発揮できるように、これからも心と体の健康を守っていきたいと思います!

途中で精神論みたいになってしまいましたが、お付き合いありがとうございました。
次は#34こっさんにバトンタッチしたいと思います!
こっさんは彼氏にしたいと称されるイケメンですが、写真のような可愛さも持ち合わせています!
ではこっさん、お願いします!
こっさん.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1144

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年8月 8日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「印象に残ったこと」です。

次のブログ記事は「4年間の振り返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja