トピックス

4年間の振り返り

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
ゆきのさんから紹介してもらいました、4回生のこっさんです!
彼氏にしたいと称されるイケメンは照れますね(笑)

では、ブログを書いていこうと思います!
もう最後のブログかと思うと4年間あっという間だったなと思います。
何を書こうか迷ったんですが、私もこの4年間を振り返りたいと思います!

私は元々体育会に入るつもりはなく、サークルに入ろうと思ってました。でも先輩方からの猛烈な勧誘を受けて、何かに熱中できるのはこの4年間が最後だと思いラクロス部に入ることを決めました。
私はラクロス部で唯一の理系です。入部すると言った時、学部の先生から体育会との両立は難しいと言われました。その時は絶対両立させてやると思ってましたが、予想以上にしんどかったです(笑)
でも、しんどくても頑張れたのは毎日些細なことで爆笑して、こんなにずっと一緒にいるのに飽きない同期、毎日頑張れと言ってくれる家族の支えがあったからだと思います。
ラクロス部に入ってなかったら皆んなと出会えてなかったと思うと、ラクロス部に入って良かったなと思います。特にこの自粛期間中思いました(笑)
コロナの影響で、まだ同期全員で会えていません。引退するまでには全員で写真撮りたいです(笑)
なかなか思うように練習できていない状況ですが、引退まであと少し後悔のないように頑張っていきたいと思います!
長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

次にブログを書いてくれるのはゆりかです!
ゆりかとはトレのグループが一緒で、いつもトレのフォームや食事管理をしてくれて、めちゃくちゃお世話になってます!いつもありがとう!!
では、ゆりかお願いします!
S__76677129.jpgのサムネール画像
              左 こっさん 右 ゆりか)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1145

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年8月11日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康第一」です。

次のブログ記事は「4年間を通して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja