トピックス

これからも頑張ります!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!
ゆりかに紹介してもらいました、じゅんです!!
最後のブログを書かせて頂きます。宜しくお願いします!

最後のブログということで、私も振り返ってみようかと思います(笑)

まず私がラクロス部に入った理由ですが、ただただ友達作る為に入部しました(笑)
「大学から始められるカレッジスポーツやし、
入ったら入ったでまあなんとかなるやろ!」と、
そんな感じでひょいっと入部しちゃいました
そんなラクロスのラの字もわからなかった1回生の頃の私が
もう4回生!?引退まで目前!?笑っちゃいますねびっくりです

1回生の頃、初めて見たリーグ戦は本当に憧れの舞台でした
この舞台に私も立てるのかなあ、立ちたいなあと感じました

2回生の頃、リーグ開幕前少しだけAチームに入って
周りが本当に上手すぎて私にはこりゃリーグ戦出場は無理かもと思いました
でもやっぱりリーグ戦を応援席から見てみるとキラキラしていてかっこよくて
出たいなあという気持ちになりました

そして3回生では少し練習行きたくない時期もあったけど、
「1つ上の先輩とリーグ戦に出る!」という1回生の頃からの目標の為に頑張りました
3回生の最後の最後までまだまだ実力不足だったから
4回生はもっとレベルアップして頑張るぞ!と思っていたらコロナ
リーグ戦も通常通り開催されないし、練習も普通に出来ない
でも私は悔しいとか絶望とかいう気持ちを基本無視してます!
この自粛期間で、負の感情を心の金庫に入れることが本当に上手くなりました(笑)

リーダーを中心として、リモートでのミーティングなど
本当によく頑張ってる!私達!
自分のこと褒めるの大事!

何の話かわからなくなってきました!!
とにかく、これからも引退までがんばります!!!(笑)

ということで次はしんです!
しんはこの自粛期間、ラクロス部のことや部員のことを考えて
本当に本当に頑張ってくれました
今年の主将は本当にしんで良かったなあと思います
少なくとも私だったら部は崩壊していました
本当に感謝です、しん

では、知らない間に顔を掻きむしり、傷を作るほど頑張ってくれたしんにバトンを渡したいと思います

しん.jpg
(1回生の頃の私達 左から私、しん)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1147

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年8月16日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年間を通して」です。

次のブログ記事は「All Top」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja