トピックス

特別試合最終戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。ゆずなから紹介を受けました三回生のやまぐです。
ゆずなにはサラッとシュートを打っているように見えているみたいですが、私的には全力で力強く打っているつもりです(笑)私は、ゆずなのテクニカルなシュートが好きだよ。改めて、ゆずながアタックリーダーで心強いです。同じアタックとして、点を取って勝てる、強いチームを作ろうね。

IMG_9267.JPG
(試合前に同志社チアをするベンチメンバー)

昨年は全国準優勝という結果に終わり、来年こそは絶対に日本一になるという熱い思いを胸にスタートした20チーム。まさか、私たちが目指す全国の舞台がなくなるとは思ってもいませんでした。
イレギュラーな事の連続で、誰もが混乱する状況の中、チームのために全力で動いてくれた幹部さん、オンラインでの練習を余儀なくされ、いろんなトレーニングメニューや食事管理を考えてくれたスタッフさん、、モチベーションアップの為に定期的に電話をして励ましあった同期、毎日のLINEノートで、目標に向かって頑張る部員のみんな、誰一人として諦めずに、チームを引っ張り続けてくれた四回生。コロナ禍でも、みんなに会えなくても、頑張り続けるチームメイトの姿に毎日励まされ、全体練習がない中でも、ラクロスのことを考えなかった日は一日もありませんでした。

そして迎えた最終戦。四回生の引退試合。
1Qから4Qまで、とても楽しかったです。全体での練習時間は例年に比べて、全然だけど、頑張ってきてよかった、これで良かったんだと。嬉しくて興奮しながらも、ホッとしました。
インスタライブでも、リアルタイムで試合を応援してくださったOGOBの皆さん、保護者の方々、本当にありがとうございます。沢山の応援メッセージ、おめでとうの言葉を頂きました。
最後までチームを引っ張てくれた四回生を勝利という最高の形で送り出す事が出来て本当に良かったです。四回生の先輩方、最後までチームを引っ張って下さり、一緒にラクロスをして下さり、本当にありがとうございました。寂しいので、グラウンドでいつでも待ってるので、来てください!来年必ず、約束通り、日本一になります!頑張るぞ。
IMG_8754.JPG
(試合後の集合写真)

次にブログを書いてくれるのは、私の中学からの親友りんちゃんです。
いつも最高の笑顔で人を惹きつける魅力たっぷりのりんちゃん
IMG_9268.JPG
(懐かしいりんちゃん)

新チームへの熱い思いを語ってくれるのかな~
それではりんちゃんお願いします!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年12月 1日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私がラクロス部に所属する意味」です。

次のブログ記事は「12月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja