トピックス

新チーム スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。やまぐから紹介を受けました3回生のりんです。

長年の付き合いである、愛されキャラでしっかり者のやまぐは、最近就職活動もとても頑張っています。自粛でなかなか会えていないので寂しいです...はやく会いたい〜ラクロスも一緒したい〜。

 

今月から新しいチームが始まり、遂に私たちが最高学年になりました。想像していたよりも月日が流れるのが早くて驚いてます。今まで以上に自分のことはもちろん、チームのことも考えながら日々成長していきたいと思います!

 

キックオフミーティングで、チーム目標「全員で学生日本一をとる」が決まりました!

 

その為に「常に技術力・組織力・魅力の3つが備わったチームであること」という理念をもとに全員でチームを作り上げていきます!11人が"学生日本一に向けてチームに貢献できることは何か?"と自分にできること、自分の強みを見つけ、それを個人の目標として成し遂げていけるように日々努力しています。

 

新チームになってからはすぐに自粛期間、そしてオフ期間に入ってしまいましたが、オフ明けから全員で練習をする時には、それぞれが立てた目標を意識しながらチーム一丸となって学生日本一に向かって全力で頑張っていきたいです!

 

 

128235085_666608730697339_4419714927405471408_n.JPG

(キックオフミーティングの写真)

 

次にブログを書いてくれるのは、やまぐと同じく中学生の頃から仲が良いなほです!チームメイトから勝利の女神とも言われているなほは、ナイスドロー、ナイスシュートでチームを勝利に導いてくれます。来年なほと一緒に試合や練習をするのが楽しみです。

 

 

IMG_8795_Original.jpg

(すごく楽しそうなやまぐ・なほ・私の写真)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1171

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年12月26日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「1月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja