トピックス

目標達成に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
なほから紹介を受けました3回生のまほです。

私はラクロスではスピードのある1on1、周りをよくみて的確なアドバイスをくれるなほをとても尊敬しています!今年も彼女からたくさんのことを吸収し一緒にラクロスを頑張りたいです!

昨年はコロナの影響でなかなか練習ができず大変な1年を過ごしました。チームでグラウンドに集まり練習ができる事がこんなにも幸せな事なんだと日々感じています。さて先日改めてキックオフミーティングを行いました。「学生日本一」の目標に向け今の同志社に何が足りないのか、何をしていく必要があるのか一人一人が再確認する貴重な時間になりました。



mtg.jpg
引退まで後1年を切りあっという間に時が流れて行くのに私自身危機感を感じています。最後に同期13人と笑ってラクロスを終えるためにもこの11ヶ月自分のできる最大限の努力でラクロスに向き合いたいと思います。
今後とも応援のほどよろしくお願い致します。


IMG_4192.JPG

次にブログを書いてくれるのはみつきです。
困った時はいつも相談に乗ってくれるみっくんを私はすごく頼りにしています。素敵なブログを書いてくれること間違いなしです!それではみっくんお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1176

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年1月26日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021年 始動」です。

次のブログ記事は「2月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja