トピックス

緊急事態宣言中の活動

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
まほから紹介を受けた3回生のみつきです!
私の名前はみつきなのですがもうほとんどのチームメイトがみっくんとしか呼びません(笑)

まほは行き帰りを共にする仲なので1日の最初に会って最後に別れる重要な人です(笑)

さて、緊急事態宣言の延長が京都でも決定しましたが、その中でも私たちラクロス部は日々コロナウイルスに負けないようにしっかりと対策をして活動しています。
練習前の3回生.jpg
(練習前の3回生)
毎日走り回ってご飯をお腹いっぱい食べてたくさん寝ている私達は無敵のように感じますが、やはりそれだけでは防げないコロナウイルスに恐怖を感じます。
しかし、今年こそはリーグ戦が開催されると信じて私たちは目標である「学生日本一」を目指して日々練習に励みます!
皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さい。

次にブログを書いてくれるのはてんです。マネージャーの彼女はいつも私達の練習が円滑に進むように管理してくれています!オフの姿は練習中とは違い戸惑いを隠せない部分もありますが(笑)てん期待してるよ!よろしく!!
てん.jpg
(雪を耐え忍びながら練習を見守るてん)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年2月 5日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「今後への期待」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja