トピックス

今後への期待

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
みつきから紹介を受けました、3回生スタッフリーダーのてんです!

部活時とオフで戸惑いを与えてしまうほど変化があるとは自覚していませんでした。申し訳ないですね(笑)


さて、代替えが行われて約2ヶ月が経過します。スタッフから見て、みんなメキメキと上達しているように感じます。特に後輩の成長を日々感じています。
2月14日を持ちまして、一度後輩に幹部を引き継ぐ春チームが始まります。私のスタッフリーダーの仕事も2回生のきょんに引き継ぎます!
きょんは小さくて可愛いのに、すごく頼りがいがあります。春チームではどんな活躍をしてくれるでしょうか。期待が高まります!

きょん.jpgのサムネール画像
(左側からきょんとまる)

今週末には審判試験が行われます。試合をジャッジする審判員になるための第一段階である筆記試験です。新型コロナ感染拡大の影響により、今年度からオンラインでの開催になります。テクノロジーの進化を感じます(笑)
実はこの筆記試験、割と難しいです。私も受験したことがありますが、1回目は落ちてしまいました。今年はチームから何人の合格者が出るのか、楽しみですね!

審判てん.jpgのサムネール画像
(審判をする自分)

次は、3回生のラストを締めてくれるゆうにバトンタッチします!
ゆうとラクロスのことについて喋る時間が1番長いかもしれません(笑)正直誰よりも頼りにさせてもらってます!

ゆう.jpgのサムネール画像
(左側からゆうと私)

それでは、ゆうよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1180

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年2月12日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急事態宣言中の活動」です。

次のブログ記事は「3月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja