トピックス

新人戦開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

てんから紹介を受けました、3回生スタッフのゆうです。

てんは、スタッフとしても友達としても、いつもとても頼りにさせてもらっています!最近はとても忙しいらしくあまり遊んでくれません。悲しいです。

あさって3月13日に、春季新人戦(通称 ウィンター)が開催されます。本来であれば去年の12月に開催予定でしたが、コロナの影響で延期となってしまいました。長い間、開催時期が定まらなかった為1回生は不安な日々を過ごしていたと思います。
写真1.jpg

写真は、1回生のあいかです。彼女は腰の怪我によりウィンター出場が厳しい状況でしたが、本人の強い意志と努力により、出場できるまでに復活しました!毎日健気にリハビリをする姿がとても印象的でした。今までの練習の成果が発揮できるよう精一杯頑張って欲しいです!

次からは2回生がブログを書いてくれます。春チームに移行してからチーム引っ張ってくれている回生です!ではお願いします!
写真2.jpg
(ストレッチを手伝う2回生のはるの(左)とおかちゃん(右))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1183

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年3月11日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「新人戦全勝!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja