トピックス

新人戦全勝!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!3回生からバトンを受けました、2回生のかこです。今回から2回生がブログを回していきます!

先日、新人戦が開催されました。今年はコロナの影響で例年通りにはいきませんでしたが、無事に開催することが出来て良かったと思います。

結果は、

1試合目
vs大阪体育大学
8-3 win

2試合目
vs関西学院大学
8-3 win

3試合目
vs大阪体育大学
7-1 win

4試合目
vs関西学院大学
8-4 win

部員全員で応援に行くことは出来ませんでしたが、1回生らしいガッツ溢れるプレーで、見事全勝で新人戦を終えました!!1回生、おめでとう!!


1回生.jpgのサムネール画像
              (試合後の1回生と育担の3回生)


次にブログを書いてくれるのは、ゴーリーのまるです。
まるは、自粛期間で見た目も中身も変わりました!(笑)
そんなまるのブログに注目です!!


ながとおり.jpgのサムネール画像のサムネール画像
              (電車でカオナシと座るまる)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1184

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年3月22日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人戦開幕」です。

次のブログ記事は「ゴーリーの魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja