トピックス

ATリーダー

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさんこんにちは。
りんこから紹介を受けましたにじほです!
りんことはもう6年目になるのかと思うと早いですね。何時間も人目を気にせず笑い合えるのはりんこぐらいだと思います(笑)

私は現在、春チームでATサブリーダーを務めています。
今回はそのことについて書こうと思います。

春チームとは、4回生が就職活動で忙しい時期に3回生が主体となって、チームを引っ張っていくという下級生にとっては成長できるとても良い機会です!そんな春チームのATリーダーをしています。
私は、今までリーダー経験はありませんが、みんなに伝えることの難しさであったり、ラクロスのATの面白さに日々気づくことができています。自分自身も成長できていると実感し、楽しみながらリーダーを務めています。

春チームの一番の目標は「関関同立戦 優勝!」です。このような情勢なので予定が変更する可能性がありますが、関関同立戦が行われることを信じて、全員で春チームが終わるまで突っ走っていきたいと思っています。
応援宜しくお願いします!
春幹部.jpg
(春幹部4人で撮った写真)

次のブログを書いてくれるのは、現在一緒にリーダをしていることです!
とても真面目で、いつも刺激を与えてくれる最高の相方です!
ことチキン.jpg
(台湾旅行でジーパイを食べること)

それでは、ことお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年4月29日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス部ならではの魅力!!」です。

次のブログ記事は「5月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja