トピックス

同立戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!すずから紹介を受けました、なおです。
今回は先日行われました同立戦について書こうと思います。
伝統の一戦である「同立戦」はコロナで去年は開催されず、2年ぶりの開催となりました。コロナの影響もあり、なかなか開催に踏み切れなかった部分もありましたが、立命館大学の方と同立班のおかげでなんとか対策を万全にし、開催が臨めました。また、新チームで挑む初めての試合となりました。

同立戦の結果ーー
1Q 2-3
2Q 4-1
3Q 3-1
4Q 6-3
Total 15-8 で見事同志社の勝利です!

B7282964-0A72-427D-8662-EB351F7DFD27.jpeg
(立命館大学の方々との写真)

次にブログを書いてくれるのはりんこです。
部活1、2位を争うネタキャラりんこの書いてくれるブログに注目です!
36C285D2-E467-444A-88F7-D8DC2FBF1282.jpeg
(左からおかちゃん、りんこ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1190

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年4月13日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフさんの支え」です。

次のブログ記事は「ラクロス部ならではの魅力!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja